あおぞらノオト

あお(9歳)の日記。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- * * - * - *
家ぞくへ
 
家ぞくへ


いつもありがとーごじゃいます。

ママはごはんとおせんたくをありがとうごじゃいまーす

りょーくんはたのしいことありがとー

パパはおもしろいことありがとーごじゃいます

家ぞくぜーいん あーとーー


あおがギャルになるとしでも
ギャルは×


じゃーおしまい


あお
- * 17:51 * - * - *
はいく
 
ふゆ休み

おいしいりょうりが

たべたいな



あお
- * 11:00 * - * - *
はいく
 
クリスマス

ゆきだるま

つくりたい



あお
- * 11:00 * - * - *
はいく
 サンタさん

おもちゃほしい

ちょうだいね



あお
- * 11:00 * - * - *
はいく
 
たべたいな

クリスマスケーキ

たべたいな



あお
- * 11:00 * - * - *
はいく
 
トナカイさん

プレゼントはこんで

ありがとう。



あお
- * 11:00 * - * - *
はいく


クリスマス

プレゼント

もらえるかな。

- * 11:00 * - * - *
サンタさん
 

サンタさんにもらうものは


りょう・くるまのおもちゃ


あお・なかよし12月ごう


りょう・でんしゃのおもちゃ


あお・イヤリング


りょう・いいことだけどここでおしまい。


あお・コミックス、とんポニの1かんをくださーい!
     あと、かわいいふくもほしいな。



あおもこれでおしまーい!
- * 22:19 * - * - *
あしたはぜったいおこられないぞ
 あしたはプールなので、
いえでもどこでもおこられないようにねがっています。

そして、おこられないなか、
いつもよりいこにしようとおもっています。

もちろん、いつもおこられているので、
おこられないようにねがっています。

とくにおこられても、
あまりにやさしいママなので、
あまりこわくありません。

でも、おとうとにだけ、
つよくおこっています。

なので、「あしたはおこられないぞ。」と
ねがっています。

つよくおこられるときはあるけど、
たたくときは ぜったいにありませんでした。

やさしいママが大すきです。
- * 09:08 * - * - *
はいく
 
マフラーは、

まくとあたたか

きもちいな。
- * 11:00 * - * - *
<<new | 2 / 18pages | old>>
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED